忍者ブログ

きままなバイク生活100% &ツー主義、疾風

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メインはジムニー祭なんですがなぜかキャンギャルに目を奪われる俺。
年とったなと感じてしまう今日この頃。

PR

 今日仕事から帰って来て、ふと庭を眺めてみると

にゃん子と目が合いすかさずカメラを、その後、硬いせんべいを与えたらどこかに行ってしまいました。

携帯買い換えました。
今、自分でパソコンを使いオリジナルの着メロを作成中です。
auとソフトバンクは同じ形式の着メロを使用できるがドコモはできないみたいですね。


久しぶりの更新、おいらの新車のジムニーにブースト計追加。
ちなみにネットで購入しましたよ。
これを取り付けることによって燃費を考えた走りをしようかと検討中。


今年版出ていましたので購入しました。
しかし、岩手結構少ないですね。


最新機らしいです。
私の家族の方が購入していました。
今年はこれで年賀状ですかね?


ネタがあまりないですが明日発売遠野とれたてホップよ。


明日、健康診断なので今日はこれらを飲んで寝ます。
誰かツッコミ求むよ。


バイクに乗りながら画像を撮る為に購入しました。
あんまり使っていないけれどね。


今日最後の道の駅

なんなのここ?

◎ カウンター
◎ プロフィール
HN:
ほりっち
性別:
男性
職業:
ノーマル
趣味:
ツーリング&バイク&温泉
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ 現在の天気
◎ 最新記事
(05/08)
(04/21)
(04/04)
(02/28)
(01/01)
(11/09)
(10/24)
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]