忍者ブログ

きままなバイク生活100% &ツー主義、疾風

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気が良くないので自宅で待機していたのですが、友達とちょっとドライブに。

んで、雨振る前に高速で安比に
まきばの駅というウォーキングのトイレがある所
そこからさらに4㌔くらいの砂利道に、結構険しいです。
バイクだとかなりきついかと思われます。

ここから約1時間と聞いています。
登山開始。

途中で給水ポイントが、、2箇所あります。


行く途中沢を上らなくてはならないためかなり険しいです。
まだ、いっぱい画像ありますが省略します。本当に険しいです。
そうしてようやく到着。約50分かかりました。


こんな感じで横からコンコン湧きでています。

さっそくドボン、入ったら結構熱いです。40度くらいはあります。
透き通っていたお湯も入ったらにごりましたよ。

帰りは40分くらいで下山いたしました。
おなかペコペコなので帰りのお食事所で立ち寄りしていきました。

PR


二度目鳴子

夜間は500円らしいです。通常は1000円らしいですが。

◎ カウンター
◎ プロフィール
HN:
ほりっち
性別:
男性
職業:
ノーマル
趣味:
ツーリング&バイク&温泉
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 現在の天気
◎ 最新記事
(05/08)
(04/21)
(04/04)
(02/28)
(01/01)
(11/09)
(10/24)
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]